愛媛新聞ONLINE

2021
1017日()

新聞購読
新規登録
メニュー

JAバンクえひめ

「第6回JAバンクえひめカップ 愛媛県小学生男子ソフトボール大会」を開催しました!

2021年7月6日(火) (JAバンクえひめ)

 愛媛県内11JAと愛媛県信連で構成する「JAバンクえひめ」は、少年スポーツ振興応援の一環として、「第6回 JAバンクえひめカップ 愛媛県小学生男子ソフトボール大会」に特別協賛し、令和3年6月6日(日)、12日(土)に、砥部町陶街道ゆとり公園多目的広場で決勝トーナメントが開催されました。

 

 本トーナメントは、本大会参加の県内53チームの中から予選を勝ち抜いた10チームと予選免除の6チームの精鋭16チームによる、愛媛県ナンバーワンを決定する大会です。

 

 なお、この大会の模様は、令和3年7月10日(土)16:00からテレビ愛媛 で放送されます。

 

 

 

▼決勝トーナメントの模様

 

 

 

 

 

緊迫した投手戦で白熱した戦いが繰り広げられました!!

 

 

 

▼記念撮影

 

 

【優勝】野村ジュニアソフトボールクラブ

 

 

 

 

【準優勝】余土ソフトボールクラブ

 

 

 

<試合結果>

 

 優勝  野村ジュニアソフトボールクラブ

 

 準優勝 余土ソフトボールクラブ

 

 3位  和霊ジュニア

 

 敢闘賞 北伊予岡田ソフトボールクラブ

 

 

 

 優勝されました「野村ジュニアソフトボールクラブ」の皆さん、本当におめでとうございました。

 

 惜しくも準優勝となった「余土ソフトボールクラブ」の皆さんも最後まで諦めず、すばらしい試合となりました。

 

 今後も、「JAバンクえひめ」は様々なCSR活動を通じて、地域の皆さまと次世代の子供たちの活躍を応援していきます!

 

 

 

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。