愛媛新聞ONLINE

2021
728日()

新聞購読
新規登録
メニュー

J3第11節・13日

FC今治、先制守れず分け 藤枝と1ー1

2021年6月13日(日)(愛媛新聞)

【藤枝―FC今治】前半、守備に奮闘するFC今治・オスカル(右)=藤枝総合運動公園サッカー場

【藤枝―FC今治】前半、守備に奮闘するFC今治・オスカル(右)=藤枝総合運動公園サッカー場

 明治安田J3リーグは13日、第11節6試合を行い、FC今治は静岡県の藤枝総合運動公園サッカー場で藤枝と1-1で引き分けた。通算成績は1勝4分け5敗(勝ち点7)で順位は14位に上がった。

 

 FC今治はバルデマールが先制したが、リードを守れなかった。

 

 FC今治の次節は20日午後4時から、ありがとうサービス.夢スタジアムで首位の岐阜と対戦する。

 

 【評】FC今治は先制点を生かせず、同点後は焦りも目立ち、ペースをつかめなかった。

 

 前半20分、東家のクロスからバルデマールが力強いヘディングで先制したが、39分にCKから追い付かれた。後半は疲労もあり、押し込まれる場面もあったが耐え抜いた。終了間際には原田や上原がシュートを放つも枠を捉えられなかった。

 

    残り:878文字/全文:1195文字

    読者会員に登録すると、続きをお読みいただけます。


    Web会員登録(無料)で月5本まで有料記事の閲覧ができます。
    続きを読むにはアクリートくらぶにログイン/新規登録してください。

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。