愛媛新聞ONLINE

2021
616日()

新聞購読
新規登録
メニュー

愛媛FC

6/13(日)ツエーゲン金沢戦(18時キックオフ)の臨時バスの運行(復路のみ)について

2021年6月2日(水) ((株)愛媛FC)

6月13日(日)ツエーゲン金沢戦(18時キックオフ)において、事前予約制で試合終了後に臨時バスの運行(復路のみ)をいたします。詳細は下記をご確認下さい。

 

 

 

●区間(復路のみ)

 

 ニンジニアスタジアム~JR松山駅まで

 

 ※途中「松山IC高速入口」「立花」「大街道・三越前」「松山市駅」に停車し、最終「JR松山駅」まで運行。

 

●出発時刻

 

 ご予約いただきましたお客様が揃い次第、出発いたします。

 

 ただし、最終の出発時刻は20:15といたします。それ以降のご乗車に関しましては、ご予約をされている場合でも乗車できませんので、あらかじめご了承下さい。

 

●乗車場所

 

 ニンジニアスタジアム バスロータリ

 

●料金

 

 800円

 

 ※乗車時に係の者に直接、現金にてお支払い下さい。

 

 ※お釣りが出ないように、事前に硬貨をご準備いただきますよう、ご協力下さい。

 

 ※1歳未満の「乳児」に限り無料となります。

 

●乗車人数

 

 合計45名様まで

 

 ※お申込み先着順とさせていただきます。

 

●申込方法

 

 以下のいずれかの方法によりお申し込みください。

 

 ① 申込フォームによる申込

 

 申込フォームはこちら(外部サイトへ)

 

 ※JリーグIDの登録(無料)が必要です

 

 ② TELによる申込(愛媛FC事務局:089-927-0808)

 

 お電話にて「1 お名前」「2 当日連絡が取れる携帯番号」「3 (お持ちの方は)メールアドレス」をお伝えください。

 

 ※試合前日の6月12日(土)を除く土日は事務局は休業となります。

 

なお、やむを得ず予約をキャンセルしようとする場合は、TEL(089-927-0808)又はメール(webmaster@ehimefc.com)にてご連絡いただきますようお願いいたします。(試合当日はメールでお知らせください)

 

●乗車までの流れ

 

 試合終了後「臨時バス乗り場」において、予約した氏名を係員にお伝え下さい。

 

「予約名簿」による確認が終わった後、乗車賃(800円)を現金にてお支払いいただき、ご乗車下さい。

 

 ご予約者が揃い次第、出発いたします。(最終出発時刻 20:15)

 

●申込開始日

 

 6月2日(水)

 

●締め切り

 

 6月12日(土)11:00

 

<注意事項>

 

・事前予約制の為、予約をされていない方は乗車出来ません

 

・「申込フォーム」から申込された方には、予約が完了した旨のメールを送信させていただきますので、「@ehimefc.com」からのメールが受信できる設定をお願いします。(お申込みいただいてから30分経過してもメールが届かない場合は愛媛FC事務局(089-927-0808)までお問合せください)

 

なお、申込締切後、準備した臨時バスに「空席」がある場合に限り、試合当日(6月13日(日)のキックオフまでの間)、「おもてなしステーション」において「先着順」で予約を受け付けますので、ご希望のある方がいらっしゃいましたら、お近くのスタッフにお声掛けください。

 

(※当日料金:900円。満席となり次第、受付を終了いたします)

 

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。