愛媛新聞ONLINE

2021
511日()

新聞購読
新規登録
メニュー

新アカウント作成 友だち登録のお願い

2021年4月15日(木)(愛媛新聞)

 LINE(ライン)や郵便、メールなどで皆さまからいただいた調査依頼を取材している愛媛新聞の「真相追求 みんなの特報班」(通称・みん特)は新しいLINE公式アカウント「【新】真相追求 みんなの特報班@愛媛新聞」を作成しました。旧アカウント「真相追求 みんなの特報班@愛媛新聞」では現在、弊社と皆さまとのやり取りができなくなっています。旧アカウントに「友だち」登録した皆さまに心よりおわびいたしますとともに、お手数をおかけしますが新アカウントへの登録切り替えをお願いいたします。

 

 QRコードで新アカウントの「友だち」登録ができます。登録、チャットの取材依頼は無料で、取材源の秘匿は厳守します。

 

 旧アカウントは現在も「友だち」登録でき、チャット画面でメッセージを入れられる状態ですが、弊社はチャットを閲覧、返信できませんので、利用されないようお願いいたします。新アカウントでは管理体制を見直し、トラブルの再発防止に努めます。

 

 みん特への取材依頼は、新しいLINE公式アカウントや愛媛新聞ホームページの投稿フォーム、専用のメールアドレス(mintoku@ehime-np.co.jp)、郵送でも募集しております。宛先は郵便番号790-8511(住所不要)愛媛新聞社編集局「真相追求 みんなの特報班」です。

 

 今後とも、みん特へのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

    「真相追求 みんなの特報班」について

    日常生活でふと疑問に感じたり、困ったりしたことはありませんか。理不尽や不正にやりきれない思いをされていないでしょうか。愛媛新聞「真相追求 みんなの特報班」(通称・みん特)は、そんな「あなた」から取材リクエストを受けて調査し、事実を一つ一つ積み重ねて真相を追います。
    無料通信アプリLINE(ライン)で「友だち登録」すると特報班と直接つながります。LINEを活用したアンケートなども致しますので、リクエストのない方も「友だち登録」してみてください。メールや手紙もお待ちしております。
    詳しくは、みん特特設ページへ

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。