愛媛新聞ONLINE

2021
413日()

新聞購読
新規登録
メニュー

7日午後2時から千葉と対戦

愛媛FC監督ら知事訪問 ホーム開幕戦の勝利誓う

2021年3月5日(金)(愛媛新聞)

ホーム開幕戦を前に今季への意気込みを語る愛媛FCの和泉監督(中央)ら=4日、県庁

ホーム開幕戦を前に今季への意気込みを語る愛媛FCの和泉監督(中央)ら=4日、県庁

 今季のホーム開幕戦を7日に控える愛媛FCの和泉茂徳監督(愛南町出身)らが4日、県庁を訪れ、J2で16年目となるシーズンの抱負を語った。

 

 和泉監督のほか、村上忠社長、前野貴徳主将(松山市出身)が中村時広知事と会談。村上社長は「今年は4チームが降格する厳しい状況でしのぎを削る。新しい体制で愛媛の力を内側から発揮したい」とあいさつした。

 

 和泉監督は「愛媛らしくひたむきにゴールに向かうプレーを表現し、何としても残留し、来季以降につながるシーズンにしたい」と抱負を述べた。前野主将は「愛媛のために全てを懸けてプレーしたい」と意気込んだ。

 

 中村知事は「全チームを格上と思って、チャレンジャーとしてぶつかっていく気持ちが大事。全員で共有し、がむしゃらにやってほしい」と激励。和泉監督は「ホーム開幕戦は、何としても内容と結果が伴う試合を見せたい」と応じた。

 

 愛媛FCは7日午後2時から、県総合運動公園ニンジニアスタジアムで千葉と対戦する。

 

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    スポーツ最新ニュース

    トップ10ニュース(国内・海外)

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。