愛媛新聞ONLINE

2021
122日()

新聞購読
新規登録
メニュー

愛媛FC

【予定通り開催】J2リーグ 第35節 愛媛FC vs ザスパクサツ群馬

2020年11月17日(火) ((株)愛媛FC)

 当クラブトップチーム所属の選手1名が新型コロナウイルス感染症のPCR検査で陽性判定となった事を受け、開催可否を協議しておりました「11月21日(土)14:00キックオフ 2020明治安田生命J2リーグ 第35節 愛媛FC vs ザスパクサツ群馬(会場:ニンジニアスタジアム)」ですが、陽性判定を受けた選手1名を除き、濃厚接触者を含むトップチーム全選手、スタッフ、関係者41名が11月15日(月)・16日(火)に陰性判定を受けたことにより、陽性判定を受けた選手1名及び濃厚接触者5名を除き、予定通り開催する事が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 また、陽性判定となった選手1名、及び濃厚接触者5名については、保健所の指示に従い、万全を期して当面の間、チーム活動を停止といたします。

 以降の試合も新型コロナウイルス感染症感染拡大の状況などを考慮しながらではございますが、通常通り開催する予定です。

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。