ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2020
72日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛FC

2020プレナスなでしこリーグの開幕日について

2020年6月2日(火) ((株)愛媛FC)

 なでしこリーグは、新型コロナウイルスの影響により試合開催を延期している2020プレナスなでしこリーグについて、7月18日(土)にリーグ開幕することを決定しました。

 開幕から2節は無観客での開催とし、3節目以降の開催ついては、感染拡大状況などを鑑み、決定いたします。

 ※開催日、対戦カード、キックオフ時刻、スタジアムについては未定です。決定次第お知らせいたします。

 

◆監督・キャプテンコメント

【赤井監督コメント】

 大変な状況の中、たくさんの方々の努力とサポートのおかげでリーグ開幕の日程が決まりました。

 改めて皆さんに感謝申し上げます。そして、サッカーができることを非常に嬉しく思います。

 チームの関係者、選手、スタッフ、皆んなで力を合わせ開幕へ向け準備をしていきたいと思います。

 また皆さんとスタジアムで一緒にサッカーを楽しめる日を楽しみにしています。

 

【阿久根真奈コメント】

 今シーズン試合が開催出来ないことも想定していたので、とても嬉しいです。

 私達が日頃ストレスなくサッカーを出来ている環境は決して当たり前じゃないと改めて感じました。

 全体練習がスタートして、やっぱりみんなサッカーが大好きなのがよくわかりました。

 また皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています!

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。