ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2020
77日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

松山三越

コスメチケット 配布・利用について

2020年5月18日(月) (松山三越)

 松山三越では、愛媛県から発表された「緊急事態措置」および、政府から発表された「緊急事態宣言解除」を受けまして5月19日(火)より全館営業を再開させていただくこととなりました。 

 

 また、コスメチケットの配布・利用につきましては下記のとおり実施をいたします。 

 

<コスメチケット プレゼント>

 配布期間:5月19日(火)~5月31日(土)

 ご利用期間:5月19日(火)~6月30日(火)

 

 期間中、下記の対象ショップにて1回のお買いあげ金額が、税込み11,000円ごとに1階・2階 化粧品でご利用いただけるコスメチケット(500円分)をプレゼント。

 

 配布対象ショップ :1階・2階 化粧品、2階婦人服

 ご利用対象ショップ:1階・2階 化粧品

 ※詳しくは係員へお問い合わせください。

  

 また、下記のショップにつきましては、営業を休止、営業時間の変更をさせていただきます。

 お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 >>営業休止、営業時間変更ショップの確認はこちらから(外部サイトへ)

 

<お知らせ>

 4月7日(火)~4月20日(月)の期間、対象ショップにてお買いあげの方へお渡ししておりました、「ご利用期間:5月5日(火・祝)~5月18日(月)と記載のコスメチケット」に関しましては、下記日程までご利用期間を延長させていただきます。

 ※各ショップにてお会計の際にお声がけ・確認をさせていただき、ご利用の可否をお伝えさせていただきます。

 

 ▽ご利用期間

 変更前 ⇒ 5月5日(火・祝)~5月18日(月)

 変更後 ⇒ 5月19日(火)~6月30日(日)

 ※詳しくは係員へお問い合わせください。

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。