ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2020
75日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛MPけんじーにょの突撃インタビュー

2020開幕直前!主力編

2020年3月23日(月)(愛媛新聞ONLINE)

 

 

 

 

 

 

 愛媛マンダリンパイレーツ(MP)の元主将、藤長賢司さんが選手たちにインタビューする「けんじーにょの突撃インタビュー」。

 昨シーズンに引き続き、愛媛MPでプレーする主力選手を直撃しました。

 まずは、愛媛MPのサブマリン平松航選手。前シーズンは後期から調子を上げてきたという平松選手は「今季は前期からフル回転で頑張りたい」。もう一つ重要な仕事「寮長」に就任しました。

 今季からキャッチャーに転向の太田直哉選手。昨年途中から加入した真崎塁選手にもインタビュー。ともに勝負の年です。

 伊予のおかわり君こと有間裕亮選手は背番号が「36」から「3」に変わり、今年こそホームランの量産をしたいと誓っています。

 3年目を迎えた新井勝也選手は「若手が多く、それに引っ張られてベテランも頑張っているのでいいバランスになっている」と今年のチームを分析。

 愛媛MPの阿部寛こと、キャッチャー飯田愛来選手は3年目。「最後の気持ちで今年こそはレギュラー奪取を狙う」

 福田融司選手は「今年NPBに行けなければ、ゆうじーにょとしてけんじーにょの後を継ぐ」と約束させられ、「優勝の先にNPBがある」と誓いを新たにしています。

 

    関連・チーム名鑑

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。