ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2020
44日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛FC

2/23(日・祝)松本山雅FC戦 終了後に「ピッチ体験」開催!

2020年2月19日(水) ((株)愛媛FC)

 愛媛FCホームゲーム、松本山雅FC戦(2月23日(日・祝))の試合終了後に、次のとおり「ピッチ体験」を行います。

 試合後の熱気が残るスタジアムピッチに降り立って、ボールを蹴ったり、写真を撮ったり、非日常を十二分に楽しむことができます!インスタ映え間違いなし!?

 

■時間

 18:10~18:30(予定)

 

■場所

 スタジアム内ピッチ(第2ゲート前集合)

 

■対象者

 2020ファンクラブ会員 60組120名

 ※会員1名につき、同伴者1名の参加が可能です。

 

■申込方法

 13:30から「オ~レポイントブース(ファンクラブブース隣)」にて、先着順で「参加券」を配布します。当日は、ファンクラブ会員であることを証明できるもの(※ファンクラブカード、領収書等)をご持参ください。

 もちろん、当日ファンクラブに入会していただいてもOKです。「オ~レポイントブース」の隣の「ファンクラブブース」で受付してください。

 

■注意事項

 ・芝生を傷つける恐れがあるため、スニーカーなど底の平らな靴で参加してください。

  (※ヒールのある靴での参加はできません。ご注意ください。)

 ・ピッチ上に落とし物をしないよう気をつけてください。

 ・選手への声掛けやサイン等はご遠慮ください。

 ・ピッチ内は飲食禁止です。

 ・ピッチ体験はピッチの中でお楽しみください。

  (※陸上トラックやベンチへは行かないでください。)

 

 最後に集合写真を撮影しますので、ぜひピッチ中央にお集まりください。皆さんのご参加をお待ちしています!

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。