ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2020
1023日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛FC

新型コロナウィルス感染拡大に伴うホームゲーム時のファンサービスの一時中止について

2020年2月18日(火) ((株)愛媛FC)

 日頃より、クラブへのご支援、ご声援、誠にありがとうございます。

 これまで愛媛FCではホームゲーム時に、チームバスがスタジアムに到着した際、選手、スタッフとのハイタッチ、また、試合終了後にサインや写真撮影等のファンサービスを実施して参りました。

 しかしながら新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、双方の健康面を第一に考え、上記のファンサービスをしばらくの間、中止させていただくことにいたしました。

 ファンサービスの再開時期については、感染状況などを考慮しながら、決定次第あらためてご案内いたします。

 選手、スタッフとの交流を楽しみにされている皆さんには大変申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 なお、選手と直接接触するファンサービス(※ハイタッチ、握手、写真撮影等)やイベント(前座サッカー教室、サイン会等)は実施出来ませんが、選手と参加者との間に一定の距離のあるイベント(餅まきイベント等)については、現時点では実施する予定です。「バス入待ち、出待ち」についても今まで同様に行っていただけます。

 試合前のチャント、声掛けは選手、スタッフを奮起させます。また、試合後の激励、声掛けは励みとなります。引き続き、選手、スタッフへのご声援をよろしくお願いいたします。

 ご来場いただく皆様はマスクをご着用いただきますとともに、各入場ゲートにアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用いただきたく思います。

 なお、感染予防、及び拡散防止のためにスタッフはマスクを着用いたしますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。