ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2020
714日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛新聞デジナビ vol.41

愛媛球団カードラリー 特製の限定ペアタンブラー10人に

2020年2月12日(水)(愛媛新聞)

※写真はイメージです。実物と異なる場合があります

※写真はイメージです。実物と異なる場合があります

 

 

 

 愛媛FC、愛媛マンダリンパイレーツ(MP)、愛媛オレンジバイキングス(OV)の試合を観戦してプレゼント応募できる「愛媛の3球団観戦カードラリー」を実施中。プレゼント応募の受け付けは2月下旬にスタートします。3球団がコラボした「TEAM EHIME 3球団オリジナルカードラリー限定ペアタンブラー」を抽選で10人にプレゼントします。応募受け付けは4月10日締め切り。

 限定ペアタンブラーはこのカードラリーでしか手に入れることができない完全限定生産のオリジナル。県プロスポーツ地域振興協議会が提供します。

 応募カードを取得できる試合は3月31日までのホーム戦。複数球団の応募カード2枚で応募できるため、これから集めてもまだ、間に合います。愛媛球団を応援して限定プレゼントをゲットしよう。

 また、4月1日以降は、J3に昇格したFC今治も含めた4球団の観戦カードラリーを実施予定です。

 応募カードを取得するには、スマートフォンに愛顔スポーツ応援アプリをダウンロードし、愛顔会員またはアクリートくらぶ会員に登録してください。ダウンロード(無料)はこちらから。

    インターネットの最新情報のことなら「サクッと光」

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。