ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2019
126日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

with FC今治

一緒に成長 白濱亜嵐

2019年12月3日(火)(愛媛新聞)

試合後にFC今治イレブンと記念撮影する白濱亜嵐さん(中央)

試合後にFC今治イレブンと記念撮影する白濱亜嵐さん(中央)

 「サプライズゲストの白濱亜嵐さんです!」。1日の今季最終戦のキックオフ前、事前の告知なく有名人が登場し、スタジアムが沸いた。

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「GENERATIONS」メンバーで松山市出身の白濱さんが前回、観戦に訪れたのは2017年3月、チームが日本フットボールリーグ(JFL)に昇格して初めて迎えたホームゲームで、まだ夢スタはなく、西条ひうち陸上競技場だった。

 そして今回は、JFLで最後となる試合を観戦。中学時代にサッカーをやっていただけに、スコアレスドローに終わった試合でも「わくわくする内容で、面白かった」と見入っていた。

 チームのユニホームデザインを担当していることもあり、FC今治には「一緒に成長している仲間」のような感覚を持っているという。J3昇格を知らされたときは「東京で跳び上がって喜びました」と笑う。

 「夢を追い掛けていること」が自身とチームの共通点。「これからも協力できることは何でもやっていきたい。一緒に頑張っていこう」とエールを送る。

    関連・チーム名鑑

    おすすめ記事

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。