ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2020
117日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

松山で活動報告会

愛媛FCレディース 優勝は財産

2019年11月26日(火)(愛媛新聞)

愛媛FC、愛媛FCLの選手らと親睦を深める参加者=25日、松山市一番町3丁目

愛媛FC、愛媛FCLの選手らと親睦を深める参加者=25日、松山市一番町3丁目

 J2愛媛FCの活動報告会と、プレナスなでしこリーグ2部で優勝し1部昇格を決めた愛媛FCレディース(L)の祝勝会が25日夜、松山市のホテルであり、全選手や監督がスポンサーや株主ら約150人に1年間の支援への感謝を伝えた。

 村上忠社長が、J2で19位に終わったトップチームの成績を説明し「薄氷を踏む思いで残留した。改善点を改め来季に臨む」と決意を述べた。レディースの優勝については「愛媛県にとってもクラブにとっても大きな財産だ」と話した。

 トップチームの川井健太監督は「不満や期待などさまざまな思いを真摯(しんし)に受け止める。期待がある限り、しっかり戦いたい」と来季への思いを語り、初の1部に臨むレディースの赤井秀一監督は「一流選手との試合が愛媛でも行われる。足を運んで熱い応援をお願いします」と呼び掛けた。

 参加者は選手と写真を撮ったり、ユニホームにサインをもらったりして親睦を深めていた。

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    スポーツ最新ニュース

    トップ10ニュース(国内・海外)

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。