ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2019
1210日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

新主将に俊野選手

愛媛OV、新シーズンの活躍誓う 松前でイベント

2019年9月1日(日)(愛媛新聞)

2019~20年シーズンの活躍を誓った愛媛OV選手ら=31日、松前町筒井

2019~20年シーズンの活躍を誓った愛媛OV選手ら=31日、松前町筒井

 バスケットボール男子Bリーグ2部(B2)の愛媛オレンジバイキングス(OV)は31日、松前町筒井のエミフルMASAKIで新シーズン開幕前の「ティップオフフェスタ」を開き、今季の選手紹介や新ユニホームのお披露目などを行った。

 2季ぶりに愛媛OVに復帰し、新主将に就くことが発表された俊野達彦選手(新田高出)が「とにかく勝って地元を盛り上げるため、リーダーシップを発揮してチームに貢献する」と決意を述べた。

 3季目の指揮を執るリチャード・グレスマンヘッドコーチは「速い展開のバスケで、皆さんを楽しませることができると思う。ぜひホームアリーナで選手を後押ししてほしい」と呼び掛けた。

 会場はイベント開始前から全100席が埋まり、立ち見のブースター(ファン)が出るなど盛況だった。質疑応答やサイン会のほか、選手をモデルにした似顔絵教室もあった。

 愛媛OVは9月21、22日に香川ファイブアローズとのアウェー戦を行い、27、28日に松山市総合コミュニティセンターで西宮ストークスとのホーム開幕戦に臨む。

 

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    スポーツ最新ニュース

    トップ10ニュース(国内・海外)

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。