ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2019
922日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛FC

監督・所属選手による四国ダービーチラシ配布活動 ボランティアスタッフ募集!

2019年8月22日(木) ((株)愛媛FC)

 

 愛媛FCでは、9月8日(日)にニンジニアスタジアムで開催される徳島ヴォルティス戦の観戦呼びかけを、愛媛FC監督・所属選手らにより下記の通り行うこととなりましたのでお知らせいたします。また、その際に、当日選手と一緒に配布活動を実施してくれるボランティアスタッフとサポーターの方々を募集いたします。沢山の方々のご参加お待ちしております。

 

【日時】

 8月28日(水)17:30~18:30(ボランティアスタッフらの集合時間は17:00です)

 

【活動場所】

 ・愛媛県庁前

 ・大街道商店街(旧ラフォーレ前)

 ・市駅前(坊ちゃん広場付近)

 ・エミフル松前(エミスタ付近)※ラジオ収録もございます。

 ・フジグラン重信

 

【参加選手】

 愛媛FC 監督川井健太 及び、所属選手およそ30名

 

【活動内容】

 この徳島ヴォルティスとの「四国ダービー」を盛り上げるため、知ってもらうため、来る9月8日(日)の絶対に負けられない試合に向けて、愛媛FCスタッフ・選手・ボランティアらによる試合告知活動の一環として、愛媛県庁・各商店街店舗・そして何よりも松山市広域の方々へ告知チラシの配布活動、並びに後期ポスター軽掲載活動を行いたく思います。

 

【参加方法】

 下記の申込フォームより申し込みを行ってください。

 ※締切は8月26日(月)12:00です。

 

申込フォームはこちら

 

 ■参加してくださるボランティアスタッフ、サポーターの皆様の集合場所については、〆切後、各自登録いただいているメールアドレスへご連絡いたします。

 ■雨天決行です。※オレンジ色の服を身に着けてきていただけると幸いです。

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。