ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2019
1118日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛FC

トレーディングカード誤表記に関するお詫びとお知らせ

2019年7月4日(木) ((株)愛媛FC)

 いつも愛媛FCを応援いただき、誠にありがとうございます。

 7月7日(日)2019明治安田生命J2リーグ第21節モンテディオ山形戦で発売を予定しております「2019愛媛FCオフィシャルトレーディングカード」において、一部選手の表記に誤りがあることが判明いたしました。

 

■対象商品:

 2019愛媛FCオフィシャルトレーディングカード

 

■誤表記部分:

 EH17 小暮 大器選手の選手写真が誤って2018シーズンのものとなっております。

 

 

 

■今後の対応に関して:

 本件、皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

 トレーディングカードに関しましては、既にパッケージ作業までが完了しておりますため、皆様のお手元に誤表記のカードが届く可能性がございます。

 現在、正しい表記のカードの作成を進めており、下記の通り正規カードへの交換対応を予定しております。

■交換期間:

 8月4日(日)2019明治安田生命J2リーグ第26節 ファジアーノ岡山戦より

 2019年12月末日まで

■交換方法:

 ○ニンジニアスタジアム 愛媛FCグッズショップ(ホームゲーム開催時のみ出店)

  →交換対象商品をショップまで直接お持ち込みください。

 商品確認後、正規カードと交換させていただきます。

 ※商品をお持ちでない場合は交換しかねますので、ご了承ください。

 ※誤表記カードは正規カードと交換で回収させていただきます。

 ○愛媛FCオフィシャルウェブショップ

  →交換対象商品を下記住所まで着払いにてお送りください。

 商品確認後、正規カードを発送させていただきます。

 ※誤表記カードは正規カードと交換で回収させていただきます。

 

〒790-0914

愛媛県松山市三町三丁目12番14号

愛媛FC事務局 グッズ担当宛

 

■注意事項:

・交換期間以降のお引き換えは原則対応しかねますので、ご留意ください。

・正規カードはレギュラーカードのみ製作となります。レギュラーパラレルカード(ホロラミネート仕様)の誤表記カードの交換の場合も、正規カードはレギュラーカードとなりますこと、予めご了承願います。

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。