ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2019
920日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

後期ホーム開幕戦PR

愛媛MP、巻き返し誓う 松山でファンと交流

2019年7月7日(日)(愛媛新聞)

後期のホーム戦の開催をPRする愛媛マンダリンパイレーツの選手ら=6日、松山市一番町3丁目

後期のホーム戦の開催をPRする愛媛マンダリンパイレーツの選手ら=6日、松山市一番町3丁目

 13日の四国アイランドリーグplus(IL)後期開幕を前に、愛媛マンダリンパイレーツ(MP)の「後期プレイボールフェスタ」が6日、松山市一番町3丁目の松山三越であり、選手らは最下位に終わった前期からの巻き返しを誓った。

 一部の主力選手は北米遠征中で参加しなかったが、土曜夜市と重なり、会場には多くのファンや家族連れが訪れた。河原純一監督が「目標の優勝に一丸となって向かう」とあいさつ。副主将の杉安浩投手は「一人一人の応援が選手の活力になる。球場に足を運んでほしい」と呼び掛けた。

 今季新入団選手も紹介し、有間裕亮外野手は「前期は打撃に苦しんだが、後期までに修正し、成長した姿を見せられるよう頑張る」と決意を述べた。

 選手が20、21日に新居浜球場で行われる後期ホーム開幕戦をPRしたほか、四国4県知事連携のチームMVPに選ばれたヘイドーン内野手に賞状が手渡され、ファンから拍手を浴びていた。

 中西雄大外野手(今治西高出)や堀尾晃生内野手(松山商高出)ら地元出身選手が参加したお楽しみ抽選会もあり、ファンとの交流を深めていた。

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    スポーツ最新ニュース

    トップ10ニュース(国内・海外)

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。