ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2019
1118日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

なでしこリーグカップ2部第9節

愛媛FCレディース敗れる ハリマに0―2

2019年7月7日(日)(愛媛新聞)

【愛媛FCL―ASハリマ】後半、ゴール前へパスを送る愛媛FCL・桜井(左)=丸山公園陸上競技場

【愛媛FCL―ASハリマ】後半、ゴール前へパスを送る愛媛FCL・桜井(左)=丸山公園陸上競技場

 サッカー女子のプレナスなでしこリーグカップ2部第9節は6日、宇和島市丸山公園陸上競技場などで2試合を行い、B組の愛媛FCレディース(L)はASハリマに0-2で敗れた。

 愛媛FCLは前半9分にクリアミスから失点すると34分にもゴールを奪われて2失点。攻撃では何度もチャンスをつくったがノーゴールに終わった。

 愛媛FCLは次節、13日午後2時から、京都府立山城総合運動公園陸上競技場で京都SCと戦う。

 

◆狙い通り動かすも◆

 【愛媛FCL・赤井監督の話】 狙い通りボールを動かしていたが点が取れなかった。(一方で)相手は少ないチャンスを決めた。リーグ戦でもこういった試合は考えられるので、得点できるように修正していきたい。

 

◆盛り上げたかった◆

 【愛媛FCL・西村選手】(けがから復帰。リーグ開幕戦以来の出場)「0―2だったのでとにかく点を取るためにチームを盛り上げたかった。途中出場でもチームの流れを変えたり、スタメンで出られたりするように頑張りたい」

    読者会員に登録すると、続きをお読みいただけます。
    続きを読むにはアクリートくらぶにログインしてください。

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。