ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2020
119日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

なでしこリーグカップ2部第5節

愛媛FCL 京都と分け 浜口が後半同点G

2019年6月11日(火)(愛媛新聞)

【愛媛FCL―京都SC】後半26分、同点のヘディングシュートを決めて喜ぶ愛媛FCL・浜口(35)=9日、県総合運動公園球技場

【愛媛FCL―京都SC】後半26分、同点のヘディングシュートを決めて喜ぶ愛媛FCL・浜口(35)=9日、県総合運動公園球技場

 サッカー女子のプレナスなでしこリーグカップ2部第5節は9日、県総合運動公園球技場などで4試合を行い、B組の愛媛FCレディース(L)は京都SCと1-1で引き分けた。

 愛媛FCLは前半32分に失点したが、後半26分に浜口の今季初ゴールで同点に追い付いた。

 愛媛FCLは次戦、23日午後2時から、大阪市のヤンマースタジアム長居でC大阪堺と対戦する。

 

◆底上げ意識したい◆

 【愛媛FCL・赤井監督の話】状況判断に迷って相手に押し込まれる部分があったので、そこをもうちょっと改善できれば。トレーニングからいい選手は積極的に使い、チームの底上げを意識してやっていきたい。

 

◆勝てる試合だった◆

 【愛媛FCL・吉原】(1―1の結果に)「失点は自分の判断ミスから。勝てる試合だったと思うので申し訳ない。試合に出始めて(状況判断が)できてきているので、次は同じことを繰り返さず、無失点に抑えて勝ちたい」

    読者会員に登録すると、続きをお読みいただけます。
    続きを読むにはアクリートくらぶにログインしてください。

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    スポーツ最新ニュース

    トップ10ニュース(国内・海外)

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。