ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2019
626日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

四国アイランドリーグplus

愛媛MP逆転負け 香川に2―3

2019年5月27日(月)(愛媛新聞)

【愛媛MP―香川】9回裏愛媛MP二死、打席に入る新井=宇和球場

【愛媛MP―香川】9回裏愛媛MP二死、打席に入る新井=宇和球場

 四国アイランドリーグplusは26日、宇和球場などで2試合を行い、愛媛マンダリンパイレーツ(MP)は香川に2―3で逆転負けした。

 愛媛MPはヘイドーンの適時打などで五回を終えて2点リードしていたが、六回に追い付かれると、七回には2番手杉安が捕まり、勝ち越しを許した。八回に岡村の二塁打でチャンスを得たが後続が続かなかった。

 

 【評】愛媛MPは先頭打者の出塁を許し失点につながった。2点リードで迎えた六回、ガルシアが先頭に四球を与えると、野選が絡んでピンチを広げ、同点適時打を浴びた。七回も左前打を足掛かりに決勝点を奪われた。

 打線は1―0の五回、四球や安打で1死二、三塁としたが、暴投による1点にとどまったのが響いた。

 

◆理解できていない◆

 【愛媛MP・河原監督】(2点差を追い付かれた六回を振り返り)「藤沢の野選がなければ1失点で終えられる可能性が高かった。(1死二塁の)あの場面でバントの打球を三塁に投げるのは、試合の流れが理解できていない」

    読者会員に登録すると、続きをお読みいただけます。
    続きを読むにはアクリートくらぶにログインしてください。

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    スポーツ最新ニュース

    トップ10ニュース(国内・海外)

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。