ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2019
617日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛MPけんじーにょの突撃インタビュー

⑤このプレーでチームを勝利に導く!(ヘイドーン選手、高松真之選手、有間裕亮選手、梶栄斗選手)

2019年5月6日(月)(愛媛新聞ONLINE)

 4月30日、坊っちゃんスタジアムで愛媛MP対徳島IS戦が行われた。試合前の時点で3勝9敗と大きく負け越している。浮上のきっかけをつかみたいと、「けんじーにょ」こと、藤長賢司さんが、試合前の選手たちに突撃インタビュー。今日のテーマは「このプレーでチームを勝利に導く!」。

 

 

 

 雨が心配な試合前。ベンチに座っていた愛媛MPの主砲、ヘイドーン選手。この時点で5本の本塁打を放ち、ホームランキング。「ホームラン打ちます」と力強い一言をいただきました。

 

 

 選手たちが腹ごしらえをしているロッカールームに突入。この日、7番レフトでフル出場し、「足の速さが武器」という高松真之選手。走塁と守備に期待しましょう。

 

 

 

 続いて、ロッカーの前で、少し背中を小さくして座っている選手が。愛媛MPの和製大砲、有間裕亮選手。新加入のルーキーでニックネームは「伊予のおかわり君」。長打力が持ち味で、開幕から4番バッターとして起用されてきたが、最近はちょっと不振気味。本来のバッティングが戻った時に大活躍してくれるはず。

 

 

 

 ロッカールームの奥には、新加入の梶栄斗選手の姿が。平成8年8月8日生まれ、名前は「栄斗(エイト)」。そして背番号は8番、センターで先発出場。登場曲はアニメ「エイトマン」のテーマソングだ。4月20日にデビューしたばかりのスーパー新人「エイトマン」の力で、白星を重ねてほしい!

    おすすめ記事

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。