ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2019
523日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛FC

小池 純輝 選手 東京ヴェルディへ完全移籍のお知らせ

2018年12月27日(木) ((株)愛媛FC)

この度、小池 純輝 選手が、来季より東京ヴェルディへと完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

■小池 純輝 選手プロフィール

【氏名】小池 純輝 (こいけ じゅんき)

【ポジション】MF

【生年月日】1987年5月11日

【出生地】埼玉県

【身長/体重】180cm/75kg

 

【サッカー歴】

浦和レッズユース-浦和レッズ-ザスパ草津(※期限付き移籍)-水戸ホーリーホック-東京ヴェルディ-横浜FC-ジェフユナイテッド千葉-愛媛FC

 

 

 

【コメント】

この度、東京ヴェルディに移籍することになりました。2年間応援してくださったファン・サポーターの皆さん、スポンサーの皆さん、1市町1選手応援事業で応援してくださった西条市の皆さん、チームスタッフの皆さん、フロントの皆さん、そして愛媛FCに関わる全ての皆さん本当にありがとうございました。本当に決断を迷いました。今年は特に応援してくださる方が増えてきている実感もありましたし、ヨガスクールやフットボールサークル、ポスター張りや平成30年7月の豪雨災害に対する復興支援活動などを経て、地域の皆さんとの関係も近いものとなっていると感じていました。そんな中今回、私達家族の地元が近く、古巣でもあるヴェルディからオファーを頂きチャレンジすることを決断しました。愛媛を離れることになり寂しくなりますが、自分の決断を正解と出来るようにヴェルディで取り組んでいきます。本当に2年間ありがとうございました。

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。