ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2018
1120日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

伊方町

伊方スポーツセンター

2018年9月3日(月)(愛媛新聞ONLINE)

 

 

 

 

町民の体育、スポーツ及びレクリエーションの普及振興を図り、町民の健康で文化的な生活向上に寄与することを目的として、平成8年7月に完成しました。その後、町内外から幅広い利用をいただきスポーツ及びレクリエーションの拠点としての役割を果たしています。

伊方町伊方スポーツセンター

住所
〒796-0301
伊方町湊浦803
電話番号
0894-38-1100=伊方サービス株式会社(指定管理者)
使用時間
温水プール/AM9:00~PM9:00  
アリーナ他/ AM9:00~PM9:30 
休場日
毎週月曜日(但し、月曜日が祝祭日の場合は翌日)
年末年始(12月29日~1月3日)
使用申し込み
(個人利用)
■一般公開日であれば、どなたでも自由にご利用できます。
■温水プール・卓球場をご利用の方は、2F自動券売機で利用券をご購入いただき、受付係員に利用券をお渡しのうえ、ご利用ください。
※便利な回数券制度もご用意しており ます。
■アリーナ・会議室・研修室のご利用の方は、受付で申込書に必要事項を記入後、受付係員にをお渡しのうえ、ご利用ください。
※予め空き状況をご確認のうえ、お申し込み下さい。
※申込書がダウンロード出来ますので、事前に記入いただきお持ちいただくと、スムーズに受け付けができます。
■温水プールは団体貸切等、また体育館種目は大会等の開催で、一般公開のご利用が出来ないこともありますのでご了承ください。
■トレーニングルームは開館時間内はいつでもご利用いただけます。
※ただし、教室を実施している時間は一般公開利用の制限をさせて頂くこともございますのでご了承ください。

(備考)
減額者とは、障害者手帳をお持ちの方(本人)が対象となります。

(団体利用)
■ご利用希望日の3ヶ月前から受付開始となります。直接ご来館いただくかお電話でお申し込みください。
■受付で申込書に必要事項を記入後、受付係員にをお渡しのうえ、ご利用ください。
※予め空き状況をご確認のうえ、お申し込み下さい。
※当サイトで申込書がダウンロード出来ますので、事前に記入いただきお持ちいただくと、スムーズに受け付けができます。
■使用料は前納制です。お客様の都合による利用中止や変更に伴う使用料の払い戻しは、原則としていたしかねます。

(備考)
減免団体とは、伊方町スポーツ協会に登録している団体になります。それ以外の団体は、全て一般団体の料金となります。

施設の概要

1階 駐車場約30台
2階 プール(主照明器具16器)・事務所
3階 アリーナ(照明器具22×4=88個)・トレーニングルーム
4階 卓球場(4台)・観客席(約300人)

【利用可能競技】
バレー・レクバレー・バドミントン・インデアカ・バスケット等

愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。