ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2018
922日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

内子町

内子町城の台公園 体育館

2018年8月15日(水)(愛媛新聞ONLINE)

 

城の台公園は、健康づくりや体力づくり、スポーツ・レクリエーション活動の拠点施設として、平成12年4月に開園した運動公園施設です。

多目的広場、体育館、テニスコートのほか、子どもの広場などが整備されています。交友館(木造の研修交流施設)との併用で、スポーツ合宿、大会など、多目的な利用が楽しめます。

内子町内子町城の台公園 体育館

住所
〒791-3501
喜多郡内子町小田420番地
電話番号
0892-52-2020(管理事務所)
0892-52-3117(小田自治センター)
使用時間
原則、午前9時~午後10時まで
事前予約がない場合は17時までで閉館します。
大会準備等による開館時間外のご利用については、個別にご相談ください。
休場日
12月29日~翌年1月3日。毎週月曜及び木曜(国民の祝日に当たる場合はその翌日)。
使用申し込み
利用する日の7日前までに、使用料を添えて利用許可申請書にて申し込んでください。
施設管理等の関係で、空き状況に関わらずご利用いただけない場合があります。
施設の空き状況などは、小田自治センターまでお電話でお問い合わせください。

施設の概要

アリーナは、9人制バレーボールコート2面、バドミントンコート8面で利用できる広さがあり、大会や合宿などにも適しています。(バドミントンでは4面分の支柱・ネットを用意しています。5面以上でご利用の際は支柱等は持ち込みをお願いします。)
卓球台は8台用意しています。
アリーナ2階に観客席が設置されているほか、館内にはトレーニング室・ミーティング室などがあります。
飲食施設はありません。

【利用可能競技】
バレーボール、バドミントン、卓球、剣道

愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。