ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2018
1114日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛FC

豪雨災害に遭われた皆さまへ

2018年7月9日(月) ((株)愛媛FC)

 西日本を中心に甚大な被害をもたらしたこのたびの記録的な豪雨により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 

 特に、今回の被害は私たち愛媛FCがホームタウンとして活動している愛媛県内での被害が多く出ており、被災地では、未だ行方不明の方々の捜索などが続けられている状況であります。

 弊クラブとしてもいち早い復旧・復興を願っておりますと共に、今後我々サッカークラブとしてできるご支援に積極的に取り組んでまいります。

 

株式会社 愛媛FC

代表取締役 村上 忠

 

 この度の豪雨災害で犠牲になられた皆さまへ、心よりお見舞いとお悔みを申し上げます。

 私たち愛媛FCの選手が日頃からご支援いただいているホームタウン愛媛で、特に甚大な被害が出ており、多くの皆さまが未だご苦労されておられる情報に接し選手一同心を痛めております。

 私たちは、被害に遭われた皆さまに、今後サッカー選手としてできるご支援を考えて、微力ながら活動してまいりたいと思っております。

 被災地ではまだまだ復旧・復興の道筋もつかない大変な状況だと思いますが、一日も早く平穏な生活を取り戻されるようお祈り申し上げます。

 

愛媛FC 選手会一同

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。