ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2018
1113日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

なでしこリーグ2部

愛媛FCL、岡山湯郷に1―3敗戦 4位でカップ戦終了

2018年7月12日(木)(愛媛新聞)

【愛媛FCL―岡山湯郷】前半、相手と激しくボールを奪い合う愛媛FCL・河本(右)=県総合運動公園補助競技場

【愛媛FCL―岡山湯郷】前半、相手と激しくボールを奪い合う愛媛FCL・河本(右)=県総合運動公園補助競技場

 サッカー女子のプレナスなでしこリーグ2部カップ第9節は11日、愛媛県総合運動公園補助競技場で1試合を行った。B組の愛媛FCレディース(L)は最終戦を戦い、岡山湯郷に1-3で敗れた。最終成績は2勝1分け5敗(勝ち点7)でB組5チーム中4位が確定した。

 愛媛FCLは前半13分に先制されたが、28分に河本のゴールで追い付いた。しかし後半立て続けに2失点を喫し、突き放された。

 リーグ戦は9月から後半戦がスタート。愛媛FCLは2日午後1時から兵庫県立三木総合防災公園陸上競技場でASハリマと対戦する。

 

◆結果受け止める◆

 【愛媛FCL・赤井監督の話】先制されてしまったし、守備では中盤でうまく捕まえきれない部分があった。結果を真摯(しんし)に受け止め、リーグ戦後半戦開幕までにトレーニングして修正していきたい。

 

 

    読者会員に登録すると、続きをお読みいただけます。
    続きを読むにはアクリートくらぶにログインしてください。

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    スポーツ最新ニュース

    トップ10ニュース(国内・海外)

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。