ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2018
1119日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

なでしこリーグ2部

FCL崩れて完敗 ハリマに2―4 

2018年7月1日(日)(愛媛新聞)

【愛媛FCL―ASハリマ】後半、積極的に攻める愛媛FCL・上野=宇和島市丸山公園陸上競技場

【愛媛FCL―ASハリマ】後半、積極的に攻める愛媛FCL・上野=宇和島市丸山公園陸上競技場

 サッカー女子のプレナスなでしこリーグ2部カップ第8節は30日、宇和島市丸山公園陸上競技場などで2試合を行った。B組の愛媛FCレディース(L)はASハリマに2-4で敗れた。通算成績は2勝1分け4敗(勝ち点7)でB組5チーム中4位に下がった。

 愛媛FCLは、前半に3失点。後半6分に阿久根がPKで1点返した直後に追加点を献上した。11分に上野がこぼれ球を押し込んだものの反撃は及ばなかった。

 愛媛FCLは次戦、7日午後1時から四国中央市スカイフィールド富郷で岡山湯郷と同カップ1次リーグ最終戦を戦う。

 

 【1次リーグ】

▽B組

ASハリマ(7)4―2 愛媛FCレディース(7)

▽得点者

【A】小島、桑原3

【愛】阿久根、上野

 

◆全然できていない◆

 【愛媛FCL・赤井監督の話】 前半はみんな走らないし、追わないし、戦わない。当たり前のことが全然できていなかった。それが結果に表れている。サッカーはそんなに甘くないということを痛感したと思う。

    読者会員に登録すると、続きをお読みいただけます。
    続きを読むにはアクリートくらぶにログインしてください。

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    スポーツ最新ニュース

    トップ10ニュース(国内・海外)

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。