ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2018
1118日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛新聞社

愛媛マラソン、本紙が号外配布

2018年2月5日(月)(愛媛新聞)

愛媛マラソンの盛り上がりを伝える愛媛新聞の号外を受け取る来場者=4日午後0時半ごろ、松山市堀之内

愛媛マラソンの盛り上がりを伝える愛媛新聞の号外を受け取る来場者=4日午後0時半ごろ、松山市堀之内

 第56回愛媛マラソンが開催された4日、愛媛新聞社はゴール地点の松山市堀之内の城山公園で号外を配布し、来場者に大会の盛り上がりを伝えた。

 号外にはスタート直後のランナーの姿や、沿道で応援する人々との笑顔を切り取った写真のほか、ゲストランナーの情報、歴代10傑などを掲載。

 スタートから2時間ほどの号外配布に同市正円寺1丁目、ボランティアガイド竹中三重子さん(64)は「さすがのスピード。後から来た人にも雰囲気が分かっていい」と笑顔。写真に目をやり「選手のはつらつとした様子を見られて、今年1年頑張ろうと思えた」と話した。

 号外はゴール後のランナーにも配られた。東京都世田谷区船橋2丁目の公務員相原佑康さん(37)はスタート後の選手を収めた写真に自身の姿を見つけ、「記念になってうれしい。取っておきます」と笑顔だった。

    読者会員に登録すると、続きをお読みいただけます。
    続きを読むにはアクリートくらぶにログインしてください。

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    スポーツ最新ニュース

    トップ10ニュース(国内・海外)

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。