ログイン
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2018
220日()

ログイン
Myページ
MENU

昨季・過去最高3位

【愛媛L】昇格誓い始動、今季初練習 なでしこL

2018年1月22日(月)(愛媛新聞)

今季初練習でランニングに取り組む愛媛FCLメンバー=愛フィールド梅津寺

今季初練習でランニングに取り組む愛媛FCLメンバー=愛フィールド梅津寺

 サッカー女子のプレナスなでしこリーグ2部で4年目のシーズンを迎える愛媛FCレディース(L)が21日、松山市梅津寺町の愛フィールド梅津寺で今季初練習を行い、新加入選手を含めた20人が約1時間半、汗を流した。

 練習では、軽めのランニングやストレッチで体を温めた後、リフティングやパスでボールの感触を確かめ、ミニゲームも行った。

 なでしこ1部の伊賀FCくノ一から加わったMF大野美知は「みんな仲が良くいい雰囲気で練習できた」と少しほっとした表情。ちふれAS埼玉から加入したMF佐藤楓花は「1部昇格の中心選手になれるように努力したい」と力強く語った。

 チームは昨季、過去最高の3位だった。今季から采配を振るう赤井秀一監督は1部昇格に向け「自分に課せられた使命を意識して精いっぱいやっていきたい」と気を引き締めていた。

読者会員に登録すると、続きをお読みいただけます。
続きを読むにはアクリートくらぶにログインしてください。

おすすめ記事

<プレスリリース>一覧

スポーツ最新ニュース

トップ10ニュース(国内・海外)

愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。