ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2019
218日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

土屋太鳳&千鳥ノブ、『ゴチ』新メンバー初戦 まっすぐな意気込みに岡村も驚き

2019年1月24日(木)(オリコン)

ゴチ20シーズン初戦の模様 (C)日本テレビ

ゴチ20シーズン初戦の模様 (C)日本テレビ

 日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ』の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」20シーズン目の“アニバーサリー”新メンバーとなった女優の土屋太鳳と、お笑いコンビ・千鳥のノブが、きょう24日放送の同番組(後7:56~)に出演。ゲストにガンバレルーヤを迎えて、記念すべき『ゴチ』新メンバーとしての初戦を迎える。

【番組カット】土屋太鳳が本気ダンスでパンケーキ芸人とコラボ

 今回初となる、さわやかな学生服姿で登場した土屋は、ゴチバトルの作戦について聞かれ、「一つひとつのお皿に真正面からぶつかって行きます」と早速まっすぐな意気込み。これには、岡村隆史も「アスリートのコメントですよね!」と驚きながらコメントする。

 また、ゲストのガンバレルーヤ・よしこと『ゴチ』メンバーである中島健人の親密「仲良し」エピソードも明らかになり、中島が、よしこだけにささやく甘い言葉の存在が発覚。そのセクシー行動にまひるは「私にはやらない。絶対付き合ってる」と断言すると、実際に中島がよしこを相手にその行動を披露するはめになり、何故かあわやキス寸前の流れになってしまう。

 前回シーズン途中からレギュラーとなった田中圭は、岡村とやっと連絡先を交換したことを報告し、ウキウキだった岡村だが…田中への不満が爆発。連絡先を交換した後すぐに田中がとった謎の行動に「怖くない?」と訴える。さらに元旦放送の「おもしろ荘」からじわじわとプチブレイク中の芸人・夢屋まさるが乱入し、話題となった「パンケーキ食べたい♪」のフレーズに乗せてネタを見せると、土屋がまさかの本気ダンスで合いの手を入れる。

愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。